人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美女と野獣

観て来たよ~、美女と野獣♪
チャーミーの強い希望で吹替えを観ました。
ネタバレになるので詳しい事は書きません!
がしかし、おもしろかったよ(^。^)
シンデレラと比べると歌が多い感じがし、ミュージカルみたいだった。
ロンと結婚しちゃったハーマイオニーこと、エマワトソンもきれいなお嬢さんになられてました。
美女と野獣_c0316019_16574088.jpg
野獣がどんどん可愛く見えてくるのは何故だろう(W)
美女と野獣_c0316019_16580709.jpg
美女と野獣_c0316019_16581953.jpg
ただ、個人的な見解としては、ベルと野獣の心が通い合って行くシーンがもっとあればいいなーと思った。
なんか急速に見えてしまって。
いやいや、恋なんて急速なものなのか?? 落ちる時は一瞬と言う事?
美女と野獣_c0316019_16575454.jpg
チャーミーとゆのきのは王子に戻った野獣より、ガストンがかっこいいと思った(^_^;)
ガストンのゲス野郎っぷりは凄く良かった。
ヴィランズいちのおっとこの前だ(見た目はね)




by kanon713jp | 2017-05-01 21:06 | ディズニー プリンセス

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧