人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロ オリジナル チャーム

先日、かなり久し振りにユニクロに行きました。
実は世の中がいいと言う程ユニクロは好きでは無く、服は持ってるけどそんなに支持はしてませんでした。
でもガウチョがセールだと知り、チャーミーと行こう行こう!と盛り上がり行ってみました。
・・ごめんなさい。ボトムに関しては今後もお世話になると思う(^_^;)
いいなって思うものが色々あった。定価では買いたくないけど(ごめん)、セールでなら色々欲し~っと思っちゃった。
今回はセール品でスカンツを2着買いましたが、真言宗の僧侶の袈裟みたいな色やデザインで凄い事になってますヽ(^o^)丿 因みに¥500です(W)

ユニクロは着なくなったユニクロの商品を回収してくれるシステムがあり、チャーミーの着なくなったユニクロ目の服を持って行こうと思いながら今回も忘れてしまったんだけど、6月20日の世界難民の日に因み、ユニクロ・ジーユーの子ども服を持って行くと、オリジナルチャームをプレゼントと言うのをやってました。
数日後、またまたユニクロのあるショッピングモールに行く事になったので着なくなった服を持って行くとチャームを頂く事になりました。
ユニクロ オリジナル チャーム_c0316019_16073737.jpg
小林モー子さんと言う刺繍作家がデザインし、難民女性が刺繍をしたと言うチャームです。
かわいいです(#^.^#) こう言うの好き♪早速飾りました。

ユニクロのこの支援、とても素敵だと思います。
チャーミーの着なくなった(サイズアウトしたもの)服は今まではフリマやネトオクで売ってました。
ネトオクで売れるものは限られているので、それ以外の服はフリマで破格の値段で売ってましたが札幌に来てからはフリマには出店出来ずにいる為、服は溜まる一方です。
リサイクルショップに持ち込む事も考えてましたが、買い取り出来ないものはウエスになる様な事を聞きちょっと躊躇してました。
服は服として誰かに着て欲しいなって思ったんです。
なので今回チャーミーが着ていたユニクロの服を持っていく事が出来て良かったと思ってます。
世界のどこかの誰かの役にちょっとだけでもなれたかなと思うと、ちょっと心が暖かくなった。
チャームも嬉しかった。大切にしよ(*^。^*)


by kanon713jp | 2017-07-05 16:16 | その他

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧