人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンセス パーリー(((o(*゚▽゚*)o)))

映画『美女と野獣』、中々いい感じで興行記録上げてますね~
観に行って良かった。また観に行きたい(^。^)
映画を記念してパーリーしましょヽ(^o^)丿
プリンセス パーリー(((o(*゚▽゚*)o)))_c0316019_20275956.jpg
ラプンツェルも呼んじゃお~
なんだかハニカムに圧巻(W)
パーリーには殿方も居ないとね~
プリンセス パーリー(((o(*゚▽゚*)o)))_c0316019_16094379.jpg
あ~トンきちのお二人♥
プリンセス パーリー(((o(*゚▽゚*)o)))_c0316019_16065619.jpg
こっちにもトンきちのお二人が♥
サイズ的に合っちゃって良かった。
プリンセス パーリー(((o(*゚▽゚*)o)))_c0316019_16123358.jpg
ペン立ては今だに使えず開封すらしていない。
だってもったいないんだもん(^_^;)
ラプンツェルの箱は、箱として箱のみで売っていた・・
何を入れるんだ??
プリンセス パーリー(((o(*゚▽゚*)o)))_c0316019_17413476.jpg
TDLの巾着、せっかく入手したのにチャーミーに略奪されちゃった(ノ_<。)
自分でもこんなにもベルをはじめとするディズニープリンセスか好きだとは思わなかった。
かれこれ14年くらい好きだけど、最近異様に好きかも。
バイト先でも、ゆのきのと言えばディズニープリンセスみたいな感じだよ(その逆、ディズニープリンセスと言えばゆのきのとか)(*´∀`)

by kanon713jp | 2017-07-06 15:56 | ディズニー プリンセス

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧