人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミルククラウン

アピアにナチュラルキッチンがあるなんて知らなかった~(*o*)
行っても通らない方の通路にあったんだよね。
初めて行ってみたけど、凄くいい!
かなりリーズナブルなのにかわいい&おしゃれな季節雑貨や日用品が色々売ってた。
お初の戦利品はこれだ!!
ミルククラウン_c0316019_13352069.jpg
ミルククラウントレイ♪
陶器のミルククラウン、欲しかったの~ヽ(^o^)丿
それが破格の値段で買えちゃった。

さてさてこれどうやって使う?
LEDキャンドルを置いてみようと思ったけど、面積が広すぎるなぁ・・
あっ、そうだ! この前買ったキャンドルホルダーを乗せてみよう。
ミルククラウン_c0316019_13571770.jpg
サイズぴったり。
ガラスと陶器ってどうなのかな~と思ったけど、いいんじゃないっすか~(^。^)
トレイはアクセサリーや鍵とか、テーブルの上に置いてちょっとした小物入れにしてもいいみたい。







by kanon713jp | 2017-07-12 20:58 | その他

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧