人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣前後

初詣行く前にマルヤマクラスに寄りました。
目的は駐車です・・いやいや、ちゃんとお金落としてきましたよ!!
参拝前にお昼ご飯食べました。
我らが大戸屋で(^_^;)
どこも混んでて唯一待ち時間が少なそうな大戸屋にしたです。
待ち時間の間にトイレ済まそうと行ったら女子トイレに長蛇の列(>_<)
先に行ったMが中々戻ってこない理由が直ぐに分かった。
こんなにトイレで待った事ないぞってくらい並んだ。
並んだ事無いけど、ドームのトイレ待ちの列と同じくらいと思って下さい。
チャーミーにLINEしてもし呼ばれたら先に入店してってお願いしたら、ホントに呼ばれちゃって、パパも駐車待ちでこれなくてチャーミー一人で入店してた。
やっと大戸屋入店したらもオーダーがタブレットでってびっくり。
なんか面倒くさいからスタッフさんにやってもらったけど、こんな近未来な大戸屋は大戸屋じゃない!
チャーミーの話では一人で来店したおじいちゃんはスタッフさんに直接オーダーしてたって。
もうそれでいいじゃん。
でも遅れて入店したパパのオーダーはタブレット使ってやってみたら意外と簡単だった(^_^;)
落ちついてやればなんてことはないのかも。

初詣前後_c0316019_14572251.jpg
Mは鶏むね肉とたっぷり野菜の香味炒め↑↑↑
野菜たっぷりで美味しそう~

ゆのきのは久し振りに大戸屋ランチ↓↓↓
初詣前後_c0316019_14545809.jpg
早々にごまめしおかけちゃった。
Mもごまめしおにうっとりしてた(*^。^*)
チャーミーは毎回同じの生姜焼き。
パパも大戸屋ランチ。パパは大戸屋デビューだった。
ごはんしかっり食べちゃったから、神宮の露店で何も食べられなかった説もありますが、帰りはマルヤマクラス内の町村農場でソフトクリーム食べちゃった。
初詣前後_c0316019_14583608.jpg
ゆのきのはバニラといちごと味とのミックス。
チャーミーはシナモンドーナツ。
Mはバニラ食べてました。
凄く美味しかったよ。なんかとっても懐かしかった☆彡
でもめっちゃお腹いっぱいになったので、帰宅してから夕飯は7時半頃になっちゃった。





by kanon713jp | 2018-01-03 22:51 | ごはん

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧