人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第69回 さっぽろ雪まつり・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○・※*。゚

8日に雪まつり観てきました。
・・違います、雪まつりの横を通過してきました。
買い物に行ったので今年も少し観てきましょと思っていたのに、チャーミーに難解な買い物を頼まれそれを探すのが大変で雪像は二の次になってしまった(>_<)
しかも、午前中晴れていたのに、昼になって地上に出たら凄い雪降ってて、傘は無いしで大変だった。
とは言え、5丁目のSTV会場で今年もファィナルファンタジーの巨大雪像は撮影しました。
第69回 さっぽろ雪まつり・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○・※*。゚_c0316019_21505913.jpg
雪の降る中人ごみを避け避け撮ったので、巨大感がゼロだ(>_<)
同じ会場にあったミニ雪像↓
第69回 さっぽろ雪まつり・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○・※*。゚_c0316019_21515820.jpg
ゴールデンカムイ
人気らしいね~
 読んだ事無いけど。

1丁目まで歩くと、氷の雪像があり是非とも撮影したかったんだけど、インバウンドカップルが順番待ちしながらツーショット撮影をしていたので単独地元民は遠慮しました。
その反対側にあったおそ松さんを撮影↓
第69回 さっぽろ雪まつり・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○・※*。゚_c0316019_21534271.jpg
お松さんこそ全く分からん!!
気付いたら、ゲームとアニメの雪像しか撮ってないやんかー(^_^;)

お腹も空いたので去年と同コース、市役所地下食堂へ(*^。^*)
しかし1時近かったので、セット系は完売していたので単品をチョイスしてみました↓
第69回 さっぽろ雪まつり・*※。゚・。゚┐(´∀`*)。o○・※*。゚_c0316019_21563638.jpg
豚汁、鮭おにぎり、本日のコロッケ(かぼちゃ&牛肉)
務所めしじゃーございませんよ~
食べながら思った。選び過ぎた・・と。
豚汁大きいし、コロッケ2個は多いわ。
豚汁一味めっちゃ入れて辛くして、いつもより時間をかけて食べました。
お腹いっぱい・・
この後行った丸井のサロンドショコラではお腹いっぱい過ぎてアイスを食べる余裕も無く、今年もBABBIのソフトクリーム食べられなかった(T_T)





スカパー!

冬の5大テーマ祭り「アニメ」をもっと見る

by kanon713jp | 2018-02-12 21:48 | その他

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧