人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャトレーゼ アイスマカロン

シャトレーゼのお菓子が好きです(^。^)
リーズナブルなのに美味しい! 嬉しくなっちゃうヽ(^o^)丿
アイスは値段と見合わないクォリティーの高さ。
アイスバイキング、3本で¥192(・・多分)のアイス(1本¥68)は¥68とは思えない美味しさ、大きさです。
なので、このアイスマカロンを最初に店頭で見た時、美味しそうだけど小さっ、と思って買わなかった。
でも凄い美味しいと口コミが凄くて、生きる気力が湧いたとか色々買いてた。
そんなに言うなら一回食べてみっかと言う事で、雨の中買いに行って来た。
シャトレーゼ アイスマカロン_c0316019_19092802.jpg
クリームチーズとベリー。
ホントはベリーではなくメイプルバーターを買いたかったんだけど、店頭に無くて店の人に聞いたら生産終了しました~と言いながらポップを外して行きました(>_<)
¥108とは言え、はやり小さくて買う時ちょっとためらった。
アイスバイキングの方が良くね??と囁く声も聞こえてきた。
でも今日はマカロン!と意地?を貫いた。
でお味ですが、マカロンです(W)
アイスが入ったマカロン(^_^;)
文句無し、普通に美味しいマカロンです。何個でもバクバク食べれちゃうマカロン。
今回、ベリーだったので今度はクリームチーズを食べてみたい。
でもアイスバイキングの方に行っちゃうんだろうなぁ(^_^;)
クッキー&クランチバー ダブルベリー (ストロベリー&ラズベリー)がうまいのよ~
アイスマカロンの話してんのか、アイスハイキングの話してんのか分かんなくなってきた~(>_<)




by kanon713jp | 2017-05-30 21:47 | おやつ

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧