人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Qposket Disney Characters~エルサ~

とうとうゲットした!!
Qposket Disney Characters・・エルサ~ヽ(^o^)丿
Qposket Disney Characters~エルサ~_c0316019_17404566.jpg
ゆのきのが美容室行ってる間、パパとチャーミーがゲームコーナーで待ってる間に取ったらしいっす。
アナとエルサ、どちらも狙えたけどアナの方が若干重くてエルサ狙いにしたそーです。
ゆのきの、アナ派なんだげとこのシリーズのアナはそばかすが激しいので、チャーミーもエルサで良かったんだよと(^_^;)
確かにエルサ、かわいい~!!!
Qposket Disney Characters~エルサ~_c0316019_17415586.jpg
Qposket っどんな意味だ??と思ったら箱に書いてた、
Q=クォリティー
posket=ほっぺた
だって~。造語なのね。
確かにクォリティー高いし、ほっぺもめちゃかわいい。

Qposket Disney Characters~エルサ~_c0316019_17432197.jpg
顔のクォリティーも高いけど、ヘアスタイルの再現も非常によく出来てる。
殆どマドレーヌヘアだよ。あの小泉純一郎にも負けず劣らないマドレーヌヘアだ。
こうなってくるとアナも欲しいな~
1年前にシンデレラが出た時もめちゃ欲しくて、その後ベルやアリスも出てホントにかわいくて、もうこのシリーズ全部欲しいっすね。置く場所無いけど、全部並べて感慨に耽り、全体を堪能したい。物欲の塊と化してもいいわ(^_^;) 置く場所やっぱ無いけど。

因みに今回のゲーム代2000円だそうです。
そこまでして取らなくても・・と少し思ったけど、一度スイッチ入ると止まらなくなったみたいです。
チャーミーはネットで取り方もっと勉強したらもう少し低額で取れると思うと言ってた。
クレーンゲームの神様、酒井敏也さんに取ってもらおーか(W)


by kanon713jp | 2018-04-04 21:10 | ディズニー プリンセス

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧