人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーブルサークルピアス

春先にネットニュースで見たキャンドゥのピアスがとってもかわいくって欲しくなった。
100均のピアス??
って思われるかも知れませんが、侮る事なかれ~ヽ(^o^)丿
近年の100均ピアスは劇的な進化を遂げクォリティーがいいんです。
ゆのきのも少し前までなら100均のピアスなんて金具だけほしくて買うくらいだった。

我が家から一番近いキャンドゥはミニ店舗なので取扱が無く入荷予定も無いと言われ、暫く経って多店舗行ったら欲しかったシリーズのピアスはもう無くて・・
もう諦めてすっかりまるっと忘れていた今日この頃、近所のキャンドゥに売ってた(*O*)
しかも新商品のコーナーに(W)
タイムラグあるね~

マーブルサークルピアス_c0316019_15553801.jpg
マーブルサークルピアス
と言うそうです。
このシリーズ、形が他にもあり中の色は単色(サーモンピンク?)もあり、バリエーション豊富なのですが売ってたのは丸型のみで、中の色は単色とこちらのカラフルの2種類でした。
カラフルの中でも赤系の多い物を選んでみました。
100均ではなく3coinsで売ってるっぽい。
300円くらいにはみえるかな(^_^;)
こう言うタイプのピアスはあまり付けた事が無いので付けるの楽しみ♪
しかし最近ピアス付ける機会がめっきり減ってしまった。
もうピアスホールが塞がる事は無いと思うけどせっかくだから付けたいよ。
因みにピアスホールは7つ開いてます。
右3、左4。最近流行りの軟骨には残念ながら開けられなかった(p_-)
年齢と共に塞いでいくべきか否か・・


by kanon713jp | 2018-05-18 21:47 | その他

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧