人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝★前人未到の日産スタジアム3Days

東方神起 日産スタジアム3DAYS 今日終わりました。
雨、大丈夫だったかな?


祝★前人未到の日産スタジアム3Days_c0316019_23351017.jpg
祝★前人未到の日産スタジアム3Days_c0316019_23355265.jpg
祝★前人未到の日産スタジアム3Days_c0316019_23360638.jpg

赤のフラッグが青空にとっても映える☆彡


祝★前人未到の日産スタジアム3Days_c0316019_23362737.jpg

これ↑見たら、めっちゃ行きたくなった。
日産スタジアムと言う大きなハコでライブを観るのは色んな面で大変だと思うので、ゆのきのは札幌ドームで十分と常々思っておりますが、ライブ前の周辺のあの雰囲気は大好き。楽しいしワクワクするよね。

チェガンYちゃん、初日参戦!!
画像送ってくれたよヽ(^o^)丿

祝★前人未到の日産スタジアム3Days_c0316019_23364473.jpg
フラッグ凄過ぎっ!!
Yちゃんの席はユノ側スタンド前から3列目でそこそこいい席だったそうです。
目の前にユノのフリスビーが飛んできたのにキャッチ出来なかった~と泣いてた(>_<)

祝★前人未到の日産スタジアム3Days_c0316019_23371448.jpg
憧れのプレミアムシート専用入り口↑
夜見るとかっこいい!
札幌ドームの時、撮影したかったけど人が多くて撮れなかったので嬉しいです。

ネタバレになるのでそんなに内容は教えてもらわなかったけど、今回はソロがあり、チャンミンはX JAPAN の Forever Love を歌ったんだって~
ユノは韓国の曲、DROP だって。ごめん、これ知らないわ(w) YちゃんからのLINE見た時、チャーミーに DROPって何?って聞いたら、えっ?飴の事でしょ? だって。バカ母娘(^_^;)
あとね、チャンミンもユノも北海道・・帯広に来てたってMCで話したみたい。新譜のMVの撮影だったとか。帯広は緑が多くてきれいだった~と言ってたそうです。
しかし、今度の新譜『Road』ってDVDでは無く写真集?付きってなってたけど・・
いつどうやって二人が北海道をに居る映像を観れるんだ~??

祝★前人未到の日産スタジアム3Days_c0316019_23373223.jpg
録画してもらった今日のライブ早く観たいけど、yu-uwさんもお忙しので無理は言えません。楽しみはとっておいて・・(#^.^#)

★。、:*:。.:*:・゜☆。.:*:・゜★。、:*:。.:*:・゜☆。.:*:・
画像お借りました。
thank you so~★。、:*:。.:*:・゜☆。.:*:・゜★。、:*:。.:*:・゜☆。.:*:・




by kanon713jp | 2018-06-10 22:05 | 東方神起

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧