人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CDTV ♪(´・ J ・`)(∵)...♪*゚

2週連続出演のCDTV、おもしろかった~♪
CDTV、ちゃんと観たの初めてかも。
トークにロケ、そして曲・・福袋みたいな内容だったヽ(^o^)丿

CDTV ♪(´・ J ・`)(∵)...♪*゚_c0316019_21253397.jpg
隅田川クルーズ&スカイツリー、めちゃ楽しそうだった。

CDTV ♪(´・ J ・`)(∵)...♪*゚_c0316019_21272171.jpg
エメラルダスの船内↑
WHITの時、ホタルナとコラボ??っぽい事してたよね。
その時は乗らなかったのか??
船内った結構広くてびっくり。
むかしゆのきのが乗ったのは小さい船で寒かったよ。

CDTV ♪(´・ J ・`)(∵)...♪*゚_c0316019_21270568.jpg
レインボービレッジを見て・・

CDTV ♪(´・ J ・`)(∵)...♪*゚_c0316019_21255661.jpeg
自撮り↑
みなさんおっしゃってますが、自撮り慣れて無い感が(W)
2人ともどこ見てんの??

CDTV ♪(´・ J ・`)(∵)...♪*゚_c0316019_21281918.jpg
そしてスカイツリーへ↑
こんなとこでロケやって凄い。
遭遇した人羨ましい~!!

CDTV ♪(´・ J ・`)(∵)...♪*゚_c0316019_21285110.jpg
最近行ける様になった外に面した展望スペース↑
メットにベスト着用義務。
なんか萌え♥
スマホもネックストラップ付きのケースに入れさせられてた。
落としたらヤバイもんね。
EAST 東 の標識にスカイツリーから依頼されてサイン。
ここ申し込みすれば入れるみたいで、早速行ったトンペさんも居るみたい。
ゆのきのも行こ~っと。いつか行こ~

CDTV ♪(´・ J ・`)(∵)...♪*゚_c0316019_21283415.jpg
トワイライトを撮影するチャンミンを更に撮影するユノ↑
夕暮れと夜景、めっちゃきれい☆彡
ゆのきの行った時お昼間だったから、今度はこの時間帯を狙って行きたいです。
一般のお客さんも居るから、
『あれ東方神起じゃない??』
なんて言われて、ユノが
『はい東方神起でございます』
みたいな事行ったらお客さん絶叫していた。
トンペじゃなくても嬉しい遭遇だと思いますよ~

曲は17日が JEALOUS 、24日がROAD
特に JEALOUS 凄く嬉しい~&めちゃかっこE~!!
チャーミーがどハマりしちゃって、毎日何度もリピ観してます。
JEALOUSの時、チャンミンのダンスがゆるいって言うか、チャミダンあるあるだと思うけど、ユノと比べると動きが小さくて(W) でもそれはそれでいいんだよね~とチャーミーは言ってました。
チャンミンだから許されるダンスだと。

CDTV ♪(´・ J ・`)(∵)...♪*゚_c0316019_21333761.jpg
大分前に、トンとコブクロのインスタにこんな画像が・・
何かしらの音楽番組の収録で一緒になったんだなーと思っていたけど、これって多分CDTVだったんだろうね。
トンの衣装と最初の画像の壁と同じだからきっとそうでしょう。
トンも184&186㎝の超長身だけど、それを上回った黒田氏(^_^;)
193㎝か・・でかいよ(>_<)
黒田氏は、中学の時内臓の成長が身体の成長に追い付かず顔色が常に悪く、病院行ったらそう診断されたとテレビで言ってた。
なのでチャミーが原因不明の不調の時はこれをマネて成長不調だとよく言ってた。言い過ぎて途中から信じてもらえなくなったけど。それでもよく言ってたなー

トンよ、また何かしら音楽番組に出て JEALOUS を歌って下さい♪

★。、:*:。.:*:・゜☆。.:*:・゜★。、:*:。.:*:・゜☆。.:*:・
画像、お借りしました。
thank you so~★。、:*:。.:*:・゜☆。.:*:・゜★。、:*:。.:*:・゜☆。.:*:・


by kanon713jp | 2018-11-29 23:24 | 東方神起

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧