人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我らが大戸屋

子チームも合流して、夕飯は我らが大戸屋へ。
Kからのリクエストです。
先に着いた子チームは順番待ちの名前の記入も済ませてくれていました。
O一族と、気が効く~ 大人になったな~とこんなとこで子の成長を感じてしまった(W)

ゆのきのは色々迷って、鶏の黒酢あんかけにしました↓

我らが大戸屋_c0316019_15054852.jpg
酸っぱいかな~と思ったけど、そうでもないと言うのと、とにかく野菜がたくさん食べたかったので初めて食べました。
全然酸っぱく無くて美味しい(^u^)
Kもこれ食べてた。

我らが大戸屋_c0316019_15072707.jpg
チャーミーは迷う事無くしょうが焼き↑
大戸屋でこれ以外食べたの見た事無い。
久し振りに来たら、しょうが焼きににら入ってた。
なんかメニューもちょいちょいマイナーチェンジしてる感じ。
チャーミーだけご飯は大盛り。
一番食べなさそうなのに大盛りを食べる(^_^;)
O一族はからあげでした。なんかサンプルで見るより美味しそうだった。

今回はチーム別行動したので、ゆっくり色々話せました。
話しても話しても尽きません。まだ話足りなかった。
チャーミーとKも久し振りに会って楽しかったね。
高校生になってもこんな風に幼稚園からの付き合いが続くなんてホント奇跡だよ。
幼稚園の入園手続きに早く着かなかったら、O一族とは知り合う事すら無かったと思う(クラスは地域別だったから絶対一緒にはならなかったし・・)
早く行った良かったよ。いやマジで。

我らが大戸屋_c0316019_15111474.jpg
高校生になって進む道は違って来たけど、これからも仲良くしていこうね。
来てくれてありがとう!!
また会おうヽ(^o^)丿


by kanon713jp | 2019-04-29 23:37 | ごはん

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧