人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのきのとミルクティー


ゆのきのの好きなもの、おもしろいことを紹介したり、ふっと思った事を徒然に書きたいと思います♪
by ゆのきの
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐のおかげ??

5月17~19日、札幌は嵐っ子で大賑わい。
チケット外れたからGWに遊びに来てくれたO一族親子でしたが、機材解放席に当選したと(゜o゜)
でも当たったのはO一族だけ。Kは申し込みの案内来なかったと。
でもKのインスタ見たら、自分が当選して行く感じの書き方で、お母さんが行く事自分の事の様に喜んでるんだなーと思った。
で、母がLIVE行ってる間会おうって事になり、19日振りの再会(W)
子供たちだけの時間も欲しいだろうから、夕飯までフリータイム。
合流してKの好きなサイゼリアへ・・

嵐のおかげ??_c0316019_21532908.jpg
子供たちは得意のミラノ風ドリアとドリンクバー。
ゆのきのはトマトパスタとミネストローネのトマト尽くし。
この前も食べられなかった魚介のトマトソースはパスタはメニューかせ無くなっていた(T_T)
サイゼリアでの楽しみが無くなってしまった~(>_<)
すすきの店に行ったけど、待たずに着席出来た。珍し。
でもライブ終わったら激混みしそう。

Kをホテルに送りがてら2次会しょって事になり、色々迷ってルトロワのサンマルクカフェへ
ここの激安パフェ食べてみたかったんだよね~

嵐のおかげ??_c0316019_21534941.jpg
ゆのきのはキャラメル。
Kはまさかのわらび餅。
チャーミーはチョコバナナ(画無し)
わらび餅にはびっくりだ。
安いからオーソドックスなパフェだけど、変に高いソフトクリームを食べるならここをオススメします。

ホントはO一族に会いたかったけど、戻って来るかなり遅くなるかも・・と言う事で、Kを8時過ぎにホテルに送り届けてバイバイしました。
その後、O一族からLINEもらったら、10時半頃ホテルに戻ったと。
ドームは出るのに時間かかるんだよねー。
お疲れさまでした。
会えなかったけど、なんか会えたような気もしている。
でもやっぱり会いたいからまたまた会おう。
おみやげありがとう(*^。^*)
後で機材解放席の事詳しく教えてね~



by kanon713jp | 2019-05-18 23:49 | 友達

お気に入りブログ

toriko
ako-diary

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

東方神起 16周年(´・ J..
at 2020-01-03 21:29
内藤ルネちゃんプリン
at 2020-01-03 15:43
東方神起 大通駅連絡通路ジャ..
at 2020-01-01 20:46
あけおめ
at 2020-01-01 15:34
佳いお年を☆。.:*・゜(*..
at 2019-12-31 17:30

外部リンク

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
北海道

画像一覧